お知らせ

news

2021.01.17

2021/1/17 現在の衛生対策

  • # おしらせ
  • # 新着情報
こんにちは☺
快眠ドライヘッドスパ専門店レーヴです✨
当店ではお客様とスタッフの安心・安全を最優先に考え、状況に合わせた取り組みを実施しております。お客様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解賜りますようにお願いいたします。
【取り組み】
・事前予約のお願い
 人数制限して、多くの方と接しないように、ご予約を管理させて頂きますので、ご予約は早目にお願いいたします。
・お客様入店時に手指消毒と検温
 37.5℃以上の際には、ご利用を延期のご協力をお願いします。
・ウィルスを持ち込まない
 入口には光培養による抗菌マットを設置し、靴の汚れ落としにご利用いただきます。
・マスクの着用
 スタッフはもとより、お客様にもマスクを着用のままお過ごしいただきます。
・お客様の手に触れるものの消毒
 お使いいただくロッカーの鍵、ボールペンなどは、消毒済みのものをご用意いた します。
・換気と除菌ミスト
 換気と除菌ミストの散布で店内をクリーンに保ちます
・店内をイオニアエアーコーティング
 店内も花粉やウィルスを寄せつけないイオニアエアーで抗菌コーティングしています。
・ハイブリット空気清浄機
 新型コロナウイルスの不活 化効果が実証された『Kirar Air』キララエアーを配置。
・お客様ごとのベットシートの交換
・フェイスシールド
 お客様との距離が近い施術は、フェイスシールドを着用します。
・イオニアカード
 花粉やウイルスを寄せ付けないイオニアカードを全スタッフ携行しております。
・モバイルミーティング
 社内会議や練習等のスタッフ集合をやめ、zoomを活用したコミュニケーションに変更。
少しでもお客様を癒すことが出来る場所として、徹底した衛生管理と日々の対策強化をスタッフ一丸となり努めてまいります。
loading...