ブログ

blog

2022.12.09

快眠ドライヘッドスパ施術してもらいました

  • # 2022

快眠ドライヘッドスパ専門店Reveの藤田です!!

冬の美容月間での限定メニュー『頭皮スッキリドライスパ』を施術してもらいました✨

まず足裏の筋膜を専用マットで足踏みしてほぐしていきます。

頭ほぐしに来たのにいきなり足踏みするの!?と思う方も多いと思います。

しかし、ヘッドスパをする前に足裏をほぐすことで、リンパのポンプの働きによってより筋膜がほぐれやすくなるのです!!

3分足踏みしていくと体がポカポカしてきます( ´∀` )

そして腹膜をほぐして

身体は温まり、腸周りはほぐれているので準備万全です!!

このメニューにはもう一つ!【炭酸ミスト】がついています🍀

①ヒアルロン酸配合

ヒアロ炭酸泡で、シュワシュワ🍾広がり、
パチパチとはじけてジワ〜っと浸透していきます✨

②エゴマ葉エキス配合

スカルプフローラが頭皮にも存在しており、
コリネバクテリウムという細菌の割合が
増加してバランスが崩れると
頭皮が赤くなったり、抜け毛の要因に😱

私自身もこの時期はとても抜け毛が多くなる時なので施術してもらいました。

炭酸ミストは頭皮ケアもでき、しかも炭酸の効果で血流もアップするので

気持ちよさ倍増でした✨✨

そしていよいよドライヘッドスパです!!

ドライヘッドスパは”痛気持ちいい”病みつきになるほどスッキリするスパです。

いろんなヘッドスパを体験してきましたが、私の一番のお気に入りです🌟

ぜひこの機会にすっきり病みつきになるヘッドスパ体験してみてください!!

loading...