ブログ

blog

2020.12.18

快眠ドライスパと小顔を受けました!

  • # お役立ち
  • # サロン情報

こんにちは😃
快眠ドライヘッドスパ 専門店Reveです✨✨

12月に入って、朝晩冷え込むようになりましたね。
私は冷え性なので、寒い季節は苦手です(^^;;

先日、冬限定メニューのIZANAIトータルケアコースをしていただきました。
ヘッドスパをすると血液の流れが良くなり、
小顔矯正をすると、リンパの詰まりがとれ、
体がぽかぽかしてきます。
そして顔がリフトアップするので、
施術後の自分の顔に驚きましたー。
顔のたるみがかなり軽減されました。

血行がよくなると、お肌の調子も良くなりますよー
しかもVOSマスクもヘッドスパ中にしてもらってずっと触っていたくなるお肌になりました✨✨

今年ためた疲れを今からとりのぞきましょう!
ご来店お待ちしております。

快眠ドライヘッドスパ専門店Reve

028-666-5507

⚪︎営業 月・木・土 10:0019:00  水・金  11:0020:00  日・祝  10:0018:30 ⚪︎定休日  火曜・第1,3水曜

Reveendoors

栃木県宇都宮市宿郷5-9-3

070-2835-2020

営業 月〜土9:3018:30

               日・祝9:3018:00

loading...