ブログ

blog

2020.10.14

針コスメ使ってみた✨

  • # お役立ち
  • # サロン情報

こんにちは☺
快眠ドライヘッドスパ専門店レーヴです✨
店内にある針コスメを全て使用してみました!
その感想をお伝え致します。

☆V3ファンデーション
V3ファンデーションは、かなりお気に入りです。
ツヤ肌で美肌に見えます。
美容液成分たっぷりなので、乾燥せず、これからの季節にも
オススメです。
チクチクは全然しないです。

☆アメージングクリーム
ナイトクリームとして使用しています。
しっとりとしたお肌になりますが、
ベタベタせず、さらっとした使用感です。
香りも〇
私は口まわりや、目の下のあたりが、
使用後は、チクチクします。
あー、刺さってるーと実感します!

☆V.O.Sマスクパック
今までにみたこともないマスクで驚きました!
たっぷり美容液が入っているのですが、
その見た目にビックリ!!
とろっとした液体のイメージだったのですが、
もっとトロントロンで、葛湯?ような?お粥のような
とろみの美容液が、たっぷり(°_°)
今までのマスクは、つけて少したつと、
めくれてきたりするのが、ストレスだったりしましたが、
これは、ぴったりくっついて、
はがれないので、ストレスフリーです(^^)
使用後は、ツヤツヤでプルプルのお肌になって、
これまたビックリしました。
一度やってみてと皆様に言いたくなるマスクです。
チクチクはしないです。

気になる針コスメありましたら、
ファンデーションとクリームは、テスターもありますので、
ぜひお越しください。
お待ちしています。

 

快眠ドライヘッドスパ専門店Reve

栃木県宇都宮市上戸祭2-2-7

028-666-5507

loading...