ブログ

blog

2020.09.03

姿勢丸くなってないですか?

  • # お役立ち
  • # サロン情報

こんにちは😃

快眠ドライヘッドスパ 専門店Reveです✨

皆さん、在宅ワークやオフィスでのデスクワークや、スマホの操作を前かがみで長時間行っていませんか?
ずっと同じ姿勢をしているとけんこう骨は動かなくなってしまい、硬くなります!

肩に手を置いて、けんこう肩を後ろに、前にと5~10回程回してみましょう!
なるべく大きな円をイメージしてみて下さい^_^

けんこう骨周りの血行やリンパの流れも良くなってコリがほぐれるだけではなく、姿勢矯正、バストアップ、ダイエットにも効果があるんです。

Reveでは、頭のコリをほぐすのはもちろんですが、けんこう骨もほぐしていくので、肩まわりもすっきりしますよ(*^^*)
肩こり、巻き肩にお悩みの方、深呼吸と肩のストレッチでリフレッシュしましょう!

loading...