ブログ

blog

2021.08.13

スタッフ紹介②

  • # サロン情報

【スタッフ紹介】
本日はレーヴの店長をさせていただいています。藤田かおりと申します✨✨
ディズニーが大好きで、たくさん行けていた時は年に6回行っていました🤣
今のご時世なかなか行けないですが、常に待ち時間アプリなど見て行った気分になっています😏

経歴としては
専門学校卒業後、今の会社に入社し、9年ほど理容師(床屋さん)として働き、その間に美容師免許取得。理容師をしながらスパニスト、アイリストとして働いていました✨✨
そして2年前からレーヴで本格的にドライスパニストとして活動させていただいています!!
理容師時代の9年の間にいろんな種類のヘッドスパを学んできたこの経験を活かして、皆さんのお悩みを改善できるよう努めて参ります♫

身体の疲れがなかなか取れないや寝付きが悪い、最近お肌荒れてるなど睡眠の事はもちろん美容についてなどありましたら、ぜひご相談ください✨✨

快眠ドライヘッドスパ専門店Reve
028-666-5507
⚪︎営業 月・木・土 10:00〜19:00  水・金  11:00〜20:00  日・祝  10:00〜18:30 ⚪︎定休日  火曜・第1,3水曜

Reve〜endoors〜
栃木県宇都宮市宿郷5-9-3
070-2835-2020
○営業 月〜土9:30〜18:30
日・祝9:30〜18:00

loading...