ブログ

blog

2020.11.19

V.O.Sマスク

  • # お役立ち
  • # サロン情報

こんにちは☺

快眠ドライヘッドスパ専門店Reveです✨

今話題のHARIシリーズよりV.O.Sマスクをご紹介します!!

1袋の中に300本のHARIと25㎖の高級機能クリームが配合されています。

イノスピキュール

クリスタルバイオセルロース

ヒト臍帯血幹細胞培養液

AQUA GG

この4つの成分の相乗効果ですごい力を発揮してくれます。

・クリスタルバイオセルロースとは、、、

植物由来の原料の微生物を培養して作られたバイオセルロースは美容液の携帯性、水分保持、密着に優れた新素材で、美容ではマスクとして多く使用されるようになってきました。このバイオセルロースに特殊な製法でヒアルロン酸をコーティングしたものがクリスタルバイオセルロースです。このクリスタルバイオセルロースはHARIスキンケアのために生まれた特別なセルロースです。

一般的なシートマスクでは感じることのできないフィット感✨しかも保水性も抜群✨今までのシートマスクだとすぐ乾燥してはがれてくる、お肌を乾燥させてしまう心配もいりません!!!

ぜひ一度このマスク使ってみてください!!

もう他のシートマスクは使えなくなるほどの感動があります!!

またReveではこのV.O.Sマスクを組み入れた冬限定のメニューのございます!

IZANAIドライヘッドスパ+フェイスラインの小顔マッサージ+V.O.Sマスク+選べるホームケア

こちらの内容で通常¥16030~のところ¥12730~とお得なコースになっております!!

※選ぶホームケアによって多少お値段の変動がございます。

ぜひこの機会にお試しください✨

 

快眠ドライヘッドスパ専門店Reve

栃木県宇都宮市上戸祭2-2-7

028-666-5507

 

loading...